コミケ告知

サークル活動の詳細は circle タグの記事へ。
2016年8月15日月曜日

C90 お疲れ様でした

夏コミ、無事終了しました。
当サークルに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

新刊完売はだいぶ遅い時間になりましたし、予備の電子版もあったので、部数については今回はうまく運べたかなと思います。ただ体力尽きて、ソロ店番なのに時々寝落ちしてましたが…。すいません。

あとがきにも書いたとおり、冬コミは申し込みません。もしネタが見込めるようなら、復帰することもあるでしょう。先の予定は未定です。お仕事的にはOSS公開するようなところではなく、また趣味コーディングは長らく自分専用ツールばかりやっていたので、GitHub力が貧弱なのを、どうにかしたいと考えています。少なくとも2016年は、そっち方面で。

0 件のコメント:

コメントを投稿