コミケ告知

サークル活動の詳細は circle タグの記事へ。
2015年8月12日水曜日

Network Maniacs vol.1 エラッタ

タイトルの通りです。もう年単位で前に発行したものですが、誤りを見つけてしまったので、訂正させていただきます。2015夏(第三版)以降では、修正ずみです。
場所はp.5 「Nagleのアルゴリズムを無効にするべきか?」の項目で、例が間違っていました。それより前のページにある説明は問題ないはずです。例だけおかしい。

以下に修正済みのページをアップロードしておきますので、お手数ですがご参照ください。
なぜこれが発生したかというと、この本は手元で書き溜めた(特にどこかに公開しているわけではない)文章ストックからペタペタして作っている部分があるのですが、かなり古いもので間違ってるものがあったのです。 確認不足ですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿