コミケ告知

サークル活動の詳細は circle タグの記事へ。
2014年8月17日日曜日

C86完

無事C86終了しました。お疲れ様でした。来ていただいた方、ありがとうございました!

艦これの本は、14時過ぎの離席している間に完売したようです。
Network Maniacs vol.1+2は、ギリギリ残る感じでいい読みでした。あと一回だけ増刷するかもしれません。 

Network Maniacsのvol.3は、結局出せませんでした。待っていた方もいらっしゃったようで、非常に申し訳ないです。冬もし当選すれば、一年分のネタを材料に、ちゃんとVol.3が出るはずです。

誤植

艦これ本のほう、p.22にWordの参照先エラーが残ったまま印刷してしまいました。こんな大物がチェックを抜けるとは、なんと恥ずかしい。正常な参照情報の横に余計なエラーが出ている状態で、見た目が超カッコ悪い以外には実害はありませんので、どうか見逃してやってください…

0 件のコメント:

コメントを投稿